2007年11月07日

指ネタがつづく

 日曜以来、利き手の中指が使えないのが、
いかに大変か思い知らされている。

PCのkeyboardも中指を使うと痛いので、なるべく使わないように
第2指と第4指をうまく使い分けて打っている状況タラ~

私の商売道具の一つであるペアンを握るのも大変。。
チューブ内の小さな気泡を指でたたいて飛ばすときがあるが、
間違って中指でたたいたら。。。がーん

まだ先日あけた穴からは、血液と浸出液がじわじわと出てきている。
で、痛みがだいぶ引いてきて、気がついたが、中指の感覚が鈍い??
しびれ感がつづいている。色も他の指と比べると悪い。。。

無事に治癒するかな。。。ガ-ン




Posted by naomix at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。